英語を武器に愛知県内の有名私大に合格すると決める

おはこんばんにちは!

マイケルです!

 

後天的に身につく

英語力を武器

愛知県内の有名私大

合格する方法】

 

ここでは、英語を武器

センター英語8割

名古屋大学編入合格した

全てが明かされます。

 

f:id:ae4852990:20181227165850j:plain

 

突然ですが、、、

あなたは英語のできない

何も自信ない、今のまま

でいいんですか?

 

 

 

・何に対しても今まで

本気でやったことがない

⇒どうせやってもできない

⇒英語もできない

 

・英語の点数が低い

・英語の勉強に意味がない

・みんなやってないからいいや

 

親が言うから

友達が行くからあの大学へ

・学校や塾が悪いから

英語ができない

 

f:id:ae4852990:20181227170139j:plain

 

英語の点数や境遇を

人と比較する

 

何をしても迷惑がかかる

 

英語の勉強を本気でやってない

経験してないからできない

英語を読めないからできない

 

英語にも自分にも自信がない? 

だから結局、友達や環境のせいにする?

 

 

 

 

 

僕の中学、高校生では

勉強に限らず

コンプレックス

腐るほど持ってました。笑

 

 

・親友、彼女がいない

・運動できない

・部活で活躍できない

・勉強できない  

 

劣等感、悔しさ、恥ずかしさ

いらだち、怒り、苦しみ、

憎しみ、不便さ、つまらない

 

f:id:ae4852990:20181227170607j:plain

 

負の感情やコンプレックスを持つ。

僕はいいことだと思います!

⇒人の痛みがわかるので!

 

しかし、そこに縛られて

生きているあなたは

楽しいですか?

 

 

コンプレックスを抱えた状態が

良ければ、このブログを読む必要は

ありません!

他にやることが絶対あります!

 

 

 突然ですが、

ワンピースのルフィや

キングダムの信を知ってますか?

 

f:id:ae4852990:20181227171142j:plain

 

f:id:ae4852990:20181227171154j:plain

 

僕の好きな漫画の主人公です!

 

この人たちは

幾多の苦しみや悲しみを

乗り越えた先に大切な仲間と

成長し、勝ちます

 

現状の弱さ、苦しさ

を打破し、成長することが

周りの人をひきつけます。

かっこいいですよね?

 

 

あなたの周りの先輩、同級生

下級生、先生にも

尊敬や興味ある人いませんか?

きっと何か乗り越えてます

 

f:id:ae4852990:20181227171504j:plain

 

そしてここからあなたが英語を

得意にして、志望校を合格

することに価値があるので

最後まで応援していきます!

 

 

 

しかし、

もしあなたがこのまま...

 

 

いつものようにあなたがここで、

LINEやTwitterYoutube、インスタに

戻ったら...

 

 

あなたは変われません

 

 

 

全国の同級生はこのときも

何かに挑戦し、

現状を打破しよう

としています。

f:id:ae4852990:20190121091514j:plain

 

 しかし、

何も変わらない

あなたは志望校に

合格できません。

 

 

大学に合格できず、

クラスメートのネタにされる

どころか誰にも知られず

生きていくことになります。

 

 

偏差値40代の大学

に行ったとき誰にも

触れられませんでした。笑 

 

 

結果が全てでした。

名古屋大学

合格したときはみんな

声をかけてくれました。

f:id:ae4852990:20190121091737j:plain

 

人はそんなものです。

「どーせ、マイケルは頭いいから」

とか言われると思いますが、

そんなことないです!

 

  

僕は建前をよく見せて

通知表の点数を上げる

ある意味、要領がよくて

正当な評価を受けない子でした。

 

僕のルーツは中学生のとき。

英語の授業が

本格的に始まりました。

f:id:ae4852990:20190121092158p:plain

Good  morning!とか

Hello、Ms.Green!とか

やってた時期です。

懐かしいですよね。

 

 

 最初の頃はわかりやすい単語

しかなかったのに途中から

仮定法、関係代名詞等の文法が

出てきて意味もわかりませんでした。

 

それに加え、単語は段々長くなり、

覚える量も多くなる

文章も複雑で読む気もなくなる

そんなときもありました。

 

部活などある中、勉強に対して

時間をとることもせず、

サボってました

 

当時、中1から僕の受けてた授業で

教科書の該当ページを

暗記して読んだら

スタンプがもらえました。

f:id:ae4852990:20190121092427j:plain

 これは任意です。

授業の前後で黒板の前の

先生に並び、一人一人

音読しました。

 

テストの成績だけでは

ままならないので、

スタンプを稼いで

平常点を稼ごうと意気込みました。

 

当時、人前で文章を読むことが

恥ずかしかった僕にとって

挑戦でした。

 

声は自信がないため、小さい。

全部覚えても緊張で頭が真っ白に

やりたいけど、友達が並んでるし、

聞かれたくないからやらない

 

まー、いっかと

やらない理由を見つける

達人でした。

 

 

 

 

しかし、中3になり、

高校に向け、成績も気にする中、

スタンプ争奪戦が始まります。

何が起こったか??

 

 

 それは

①ライバル

②女性先生の存在でした。

 

 

 

①スタンプをとりまくる

物好きなライバルが現れ、

負けじと競い、予習の範囲

も読み込んでやってました。笑

 

②先生に恋をしてないです。笑

30代の女性の先生から

褒められるのが

単に嬉しかったです。

 

劣等感の塊だった僕が

何をしたのかというと

改めて基礎に戻りました。

 

僕は個人経営の塾に通ってました。

そこでも、音読の練習はしてました。

授業でも音読をして、

塾でも音読して、、、、

 

音読大事だから

学校でも塾でもやる。

⇒成績向上、スタンプ獲得に繋がる??

こんな仮説を立て、やりました。

 

もちろん、最初からできません。

わからない単語、その読み方は

学校や塾の先生、友達に聞きました。

 

友達と単語の問題出し合ったり、

本文読む練習もしました。

 

時には、誰もいないところで

まるで自分が本当に

話しているかのように

抑揚つけて読んでました。

 

そして、自分の中で、

できた回数を増やすほど、

自信つきました

 

これを続けたのも

僕は人に何かで

認められたかったから

だと思います。

f:id:ae4852990:20190121093136j:plain

 

結局、教科書2周分くらいの

スタンプになりました。

 

そうなると

英語の点数も

上がってきました!

70点以下はとってないです。

 

 

むしろ勉強した他の

科目の方が点数が低い。笑

結局、最後の英語の通知表で

をとることもできました。

 

そうなると自信がついて

英語ができる頼られる人となり、

友達に勉強を教えること

もできるようになりました。

f:id:ae4852990:20190121093422j:plain

高校に上がっても

同じように続けた結果、

センター試験8割とれました。

 

大学に上がり、

個別講師のバイトをしました。

高校生に英語を教えました。

 

英語が苦手だった生徒が

英語を好きになり、

勉強する習慣を持ち、

志望する大学へ行きました。

 

他にも英語がわからない

生徒には積極的に英語を

教えてました。

 

そんなこんなで

英語を続けた結果

名古屋大学編入合格

繋がりました。

 

中学生の経験から

英語だけはコツコツ

やってきたと自負してます。

f:id:ae4852990:20190121095157j:plain

受験期が終わった2年後に

編入試験を受けました。

高校のときにやった記憶が

残っています

 

さらに時が経ち

弟の大学受験でも

英語を覚えてました

 

そんな自分の経験から、

絶対覚える英語の

勉強法をメソッド化しました。

 

f:id:ae4852990:20190121095623j:plain

 

様々なことをやってきて、

僕は英語を嫌いでは

なくなりました。

 

しかし、今の自分を超えたい

自分だけの武器がほしい

そんな頑張りたい人の 

助けになることができます! 

 

残念ながら

英語はすぐにできません

来年を見据え、

今からやっていくのです。

 

そして、多くの悩める同年代の

友達に英語を教えてください!

そうすれば、あなたのなりたい

自分へ一歩近づきます。

f:id:ae4852990:20190121100338p:plain

 

 

 

僕は将来、ルフィや信のような

影響力をもつ人になりたい!

だから、周りの人が悩んでいたり

するのは我慢なりません。

 

勝手に苦しんでほしくないです。

誰にも言えなくて悩んで

苦しんでたのが

僕だったから。

 

大学受験で彼女も親の信頼も

失ってしまったから。

そんな風にはなってほしくない。

 

f:id:ae4852990:20190121100713j:plain

僕のできることで

あなたの役に立てれば

この上なく幸せだと断言できます。

それが僕の影響力にもなります。

 

僕はブログを書いて影響力

発揮している人に会いました!

SNSでは、普段会えない人にも

伝えられるので使っています。

 

現在、様々な情報は無料です。

調べればどれだけでも情報は

出てきますが、あなたに

合っているのかはわかりません。

 

f:id:ae4852990:20190121101152p:plain

だから、味見をしてほしいです。

あなたに一番合ってるかも

しれないのに知らないまま

終わったらどうですか?

 

なんともいえませんよね。笑

いろんなものを見て

あなたに合うものを

決めてください!

 

f:id:ae4852990:20190121100912j:plain

 

 

 

今回、私はみなさんに、

わかりやすく、

すぐに実践できる

英語の勉強法を伝授します。

 

それは、

音読の読み方や

長文の読解法、

単語と友達になるには

などいろいろあります。

 

例えば、音読するときに

気を付けてることがあります。

英語には、必ず主語

述語があります。

 

これを音読に利用します。

 To go to Tokyo is easy for me.

上記の分でも主語、述語があります。

 

To go to Tokyoが主語、

isが述語です。

音読するときに、主語、述語を

意識し、区切って読んでください!

 

これが日本語に訳す時や

長文で読むときにも

必ず活きます。

 

そして、 

 

後天的に身につく

英語力を武器

愛知県内の有名私大

合格する方法

 

を公開します。

 

 

高校2年生のそこのあなた!

 

 

 今の現状を打破したい

継続する力がほしい

自信のつく武器がほしい

周りに認められたい

 

 特に上記の力が

ほしいのであれば

ぜひ受け取ってください!

 

f:id:ae4852990:20190121101332p:plain

 

 

もし、あなたが

国公立大学を目指すのであれば

やめてください。

 

 

 

そういう人は

もっと別の勉強方法が

必要です。

 

 

 あなたの人生の舵をとるのは

あなたであり、そのゴール、

結果にしているのもあなた

 

 

今のあなたのままでいることに

誰も期待していません。

理想の姿に一歩でも近づけるなら

ぜひ取りにきてください!

 

 

f:id:ae4852990:20190121101510j:plain

 

 

 先着20名様限定で公開します。

この勉強法を公に公開したいですが、

 みんなが見ると、ライバルが増えるので

制限しました。

 

下記のリンクからメールアドレスを

登録してください!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

センター英語点数上昇登録フォーム

 

 

安心してください。

もちろんこのプログラムは無料です。

あなたのメールアドレスが

外部に漏れることはありません。

 

 

 

また迷惑メールが届くことも

一切ありません。
また万が一、不要と判断した場合、

すぐにブロックしてください。

 

f:id:ae4852990:20190121101648g:plain

 

 

 

そして、英語を武器にした

あなたは理想のあなたに近づきます。

英語の成績はみるみる上昇。

行きたい大学へ合格。

 

大学に合格したときには

先生、親から認められ、

先生、友達、家族に祝福されます。

 

大学生活では、彼女をつくる。

部活、サークルに入る。

バイトをする。勉強する。

やりたいことで生きていく。

 

f:id:ae4852990:20190121102042j:plain

あなたは言います。

「こんな充実した毎日が

送れているのは、あのとき、

英語を頑張ったから。」

 

たった一度の人生です。

おもいっきり

楽しんで生きましょう!

 

 下記のリンクからメールアドレスを

登録してください。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

センター英語点数上昇登録フォーム