英語を武器にするには

はこんばんには!

 

マイケルです。

 

 

 

 

僕は英語が武器でした。

 

なぜ武器になったのか。

 

 それは、、、

 

英語が好きだからです。

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

英語が好きになったのは

 

中学生のときです。

 

教科書の本文の暗記で

 

友達と競ってました。

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

できることが増えたときに

 

教科書の本文の暗記さえ、

 

とても楽しくできました。

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

みなさんもこんな経験ありますか?

 

例えば、部活。

 

最初はできなかったとしても

 

今は楽しいし、時間をかけている。

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

例えば、恋も同じです。

 

相手を好きになり、

 

夢中になっていきます。

 

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

上記の例以外にも

 

今時間をかけているものは

 

好きなことややりたいことが

 

多いと思います。

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

英語もその仲間に入れてください。

 

英語を好きになることで、

 

英語に時間をかけることができ、

 

点数を伸ばすことができます。

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

もし、好きになれないけど、

 

英語の点数を上げたい方は

 

次の英語を勉強する目的を

 

ご覧ください。

 

本日もありがとうございました。